Noz.のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ロボットじゃないよ

<<   作成日時 : 2010/10/11 00:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

アンドロイドだよ・・・

いやぁ、すごいですね。アンドロイド。

昨日(10/9)、幕張(CEATEC)まで行って、新しいケータイ。スマートフォンをたんと触ってきました。

もう、あっちもこっちも「アンドロイド」

発表したばかりで、発売日もまだ確定していない新商品が触れるとあって、開場直後に行ってみたのですが、
もうすごい人、ヒト、ひと・・・

試用時間は3分程度とされ、長蛇の列です。
画像


ちなみに、いろんな大きさがあったので、比較。

大きな時計画面の方は、すでに持ってるソフトバンクの HTC Desire X06HTII 3.7インチ。

画像

auのIS03 3.5インチ 日本版スマートフォンという感じ

画像

SHARPの ガラパゴス 5インチ これは電子書籍端末


画像

ドコモの Galaxy tab 7インチ スマートフォンというよりMIDに近いかな。電話もできるけど。


とりあえず、絵日記風に。


あと、auのIS03は、原宿の KDDIデザイニングスタジオでも触れるので、今日いって触ってきました(^^)
こちらは15分限定でしたが・・

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ロボットじゃないよ Noz.のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる